Saturday, July 28, 2012

Birthday Partyで崩壊

崩壊と言っても、中身は大成功であって、飲み過ぎて平常心を失ったということ。
SIIBS期間中に誕生日を迎えたエマニュエルの誕生日パーティを先週行った。
サマースクール(SIIBS)のメンバーで、富士Mountainにて飲み会を開催した。

久しぶりの激しい飲み会。

大学時代のテニスサークルorリクルート時代のキックオフの飲み会のような激しさ。
アジア系の学生が半数以上を占めるけれど、ラテン・ヨーロッパのメンバーはアルコールが非常に強い。
日本酒の熱かんを何倍も一気飲みして、最後まで生き残っているのは欧米メンバーで、アジアメンバーはどんどんドロップアウトしていく。

この場で、眺めていて感心したのは、祝われる側のエマが最初から最後まで常に各テーブルを回ってお酒を注いでいること。


理想的な中小企業の経営者、営業マンを眺めているようで妙に関心してしまった。
2件目のカラオケパーティに行く前に自分は退散。
この後、エマたちは、カラオケパーティ、クラブをハシゴして最後はブラジル人クラスメイトのマンションで飲み会して朝5時まで飲んでいたとのこと。恐るべしパーティアニマルぶり。
最後に撮影した写真!

まさに自分がサマースクールに参加した理由「友達を沢山創る」を表現した絵だなと何度も眺めてしまう。

No comments:

Post a Comment